2011年03月19日

若葉S:日刊コンピ

私たち1人1人が被災者の力になれることとして、義援金による支援があげられます。




今日のファルコンSで、馬指数8位である15番が穴を開け、義援金の積み上げが出来ました。
日刊スポーツの日刊コンピ指数を用いた方法で、少しでも何か出来れば幸いです、
すでに義援金を捻出していたので、購入および的中金額は、ほんの僅かな額ですが、何か役立てていただければと思います。

明日も引き続き、 東北関東大震災被災地支援競馬が実施されます。
想いが届くならば・・・・ということで、本日は重賞ではなく特別レースの日刊コンピ指数データをご紹介しておきます。


<3・20 阪神10R 若葉S>

★82・59・56・16頭 ⇒馬指数9位
              ⇒馬指数1位、2位、3位、4位
              ⇒複勝なら馬指数6位


110320若葉S-1.jpg


馬指数の3位59、4位56で検索を入れると、馬指数9位が浮上してきました。
突飛な検索につき、自信はありません。
しかし、重賞をご紹介するよりは、良いかと思いました。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 競馬ブログへ  にほんブログ村 競馬ブログ 競馬指数へ

nikkan_hyper01.png
posted by セカンドウィンド at 21:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 日刊コンピ予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

ファルコンS:日刊コンピ

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様、およびそのご家族の方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます。

私たち1人1人が被災者の力になれることとして、義援金による支援があげられます。





私は表現が下手なので、ブログアップも悩みました。
しかし、キーワード検索をはじめとした、お越しいただいた方と共に、何かできることがあれば幸いです。

今週は、「東北関東大震災被災地支援競馬」として実施されます。
騎手クラブをはじめ、多くの関係者も、人としての思うところはあるはずです。
当ブログのテーマとは、別の視点で、競馬と向き合ってみたいと思ってます。


<3・19 阪神11R ファルコンS>

★馬82・66・61  ⇒馬指数6位、8位
           ⇒馬指数1位、2位、3位


110319ファルコンS-1.jpg


または

★枠82・66、馬指数61  ⇒馬指数1位、2位、6位、8位

110319ファルコンS-2.jpg

ハイパーナビゲーションに基づいて、日刊コンピ指数のデータを2つ公開しました。
省電力モードで作成中につき、コメントは省きました。
ご了承ください。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 競馬ブログへ  にほんブログ村 競馬ブログ 競馬指数へ

nikkan_hyper01.png
posted by セカンドウィンド at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日刊コンピ予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

立川・昭島マラソンに出走

久々のブログになります。
このところ、マリーンズの話題は乏しく・・・・競馬についても「これだ!」とピンとくるデータが揃わず、挙句にはPCが不調だったため冬眠してました。

その間、トレーニングは順調です。
12月から徐々に乗り込み量(走り込み)を増やしてます。
ちなみにここまでの進化はというと・・・・

<その1>
10kmのタイムは
11月初め ⇒48:28
11月末  ⇒43:58
だった私。

3月6日のレースで、39:17のPB達成しました。

<その2>
12月から常用しているサプリの効果が出てきてます。
シェイプボクシングプロ 【20%OFF】


ウエストが6cm締まりました♪
体重は月に1kgペースで絞れております。

勿論、個人差はあるのですが、今まで緩み過ぎていた身体を活性化させてみると、学生時代の感覚が戻って来ている気もしております。


そんなこんなで、3月13日に立川・昭島マラソンに出走してきます。
ハーフマラソンは初めてなので、ワクワクしてます。
大好きな箱根駅伝の予選会でも走るコースが含まれているので、楽しみです♪
これはユニバーシアードの選考も兼ねているので、学生ランナーも参加するとの事。
それだけで、舞い上がっている私です。
まずは、気持ち良く完走してきたいと思います。
90分を切りたいですが、デビュー戦ですので、100分以内なら御の字だと思います。

さて、トレーニングを積んでいく中で、どうにも年齢を感じてしまうのが、疲労回復の度合いです。
そこで、今月より下記のサプリを盛り込んでおります。




年齢には逆らえないのですが、長くトレーニングを続けるには、しっかり手入れしておくことは重要ですよね。

よろしかったら、1票クリック↓↓↓お願いします♪
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by セカンドウィンド at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

