2011年09月17日

セントライト記念:日刊コンピ

ようやく輪番休業が解除されました。
すっかり、ご無沙汰しておりましたが、今週からブログも放牧明けということにしたいと思います。

さて、今週は、東西でクラシック最後のG1に向けたトライアルレースが行われます。
ここ数年の傾向を加味すれば、やはり、セントライト記念のほうが、中波乱が期待できそうなので、そちらをアップします。

本日、出走取消が出てしまったため、前日の日刊スポーツ紙による、日刊コンピ指数がズレております。
その恩恵で、かなり綺麗に見えてきました。

ポイントは、

馬指数4位54

です。

馬指数1位79は、軸の絞りにくいレースではあるものの、データをしっかり検索すればフォーメーションやBOX買いは、できます。
今回は、中波乱狙いなので、少々無謀にも見えますが、下記データをご紹介します。

<9・18 中山11R セントライト記念>

★79・54・49  ⇒馬指数1位、3位、5位
           ⇒馬指数2位、4位、7位、9位



110917セントライト記念.jpg

かなり綺麗に見えますね。
フォーメーション買いにも適していそうです。
また、ポジションギャップ馬もおりますので、オッズを確認するなどして美味しい組み合わせを買ってみようと思ってます。


放牧明けにつき、今日はこのあたりで・・・・1票クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 競馬ブログへ  にほんブログ村 競馬ブログ 競馬指数へ

nikkan_hyper01.png
posted by セカンドウィンド at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日刊コンピ予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

