2011年02月15日

大阪マラソン2011

本日、2月15日より、大阪マラソン2011の申し込みが開始されましたね!
早速、登録しました。

私は、ランニングを始めてまだ1年足らずのビギナーです。
このブログテーマな「競走馬」でいうなら、私は、まだデビュー前の新馬でございます。

この一年で、馴致、ハミ受け、並み足くらいまでは来てるんではないでしょうか・・・・
個人的には、ウォーキング運動、ブレーキング、ハッキング、屋内ダートでの25〜26秒くらいは出来てるんじゃない?って思ってます。

最近は、10km以上のトレーニングもこなせるようになりました。
ペース走でも、暴走することなく、腹時計は少しずつ作られてきているように感じてます。

今年の私の目標である「フルマラソン完走」を完遂すべく、まずは一歩前進です。

しかしながら、急に乗り込み量を増やしたせいか、疲労が抜けきれない日が増えてきました。
そんな時は、キネシオテープやローションで関節や筋肉の稼働をサポートしてます。

普段は、下記のような、オーダーサポーターを使用してますよ♪





さて、大阪マラソンに見事、当選!なんてして、出走権利を得た場合、当然ながら宿泊先確保は大変なんでしょうね・・・・・
そんな時は、下記必見です。
おすすめ!マラソンツアー【ラウンドトリップ】

何気に、良い線をついたプランが多いのが特徴です。

大阪に馴染みのない方も多く出走なら、お店も「るるぶ」とかに掲載されてる所が混むことでしょう。
でも私は、大丈夫!!
前日からこのお店で、栄養管理してもらいます。

かれこれ10年来の馴染みの店です。
居酒屋がたろ
ここの店長であろう通称プリンスは、関東在住の千葉ロッテマリーンズファンの私を、阪神タイガース全快で迎え入れてくださいます♪

向かいの兄弟店きのえは、出張時の私の食卓みたいなものです。
超リーズナブルで、関西の大半の味を楽しめますよ♪

ワクワクしながらも、一抹の不安は、

無事に完走して、ウインズで天皇賞・秋を観戦できるかどうか?

やっぱり、馬の事が気になります。

そして、

日本シリーズは放映されているか?

こちらについては、大して心配してないです。
そんな時に限って、頑張る千葉ロッテマリーンズでありますので・・・・・

よろしかったら、励みになる応援クリック↓↓↓お願いします。
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by セカンドウィンド at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186099789

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。