2011年02月19日

フェブラリーS:日刊コンピ

今週はフェブラリーSです。
JCDを見事に成就した身としては、非常に取捨の迷う日刊コンピ指数となってしまいました。
馬指数1位77とくれば、それだけで大荒れの予感です。
競馬に絶対はない以上、大荒れを期待してしまうのが、少額で夢を見るコンピストたちではないでしょうか!

っということで、ダメ元で大荒れ要素を抽出してご紹介しようと思います。
人気決着なら潔く諦めのつく、予算で楽しもう派の方なら、一考の余地はありそうなデータが見つかりました。

この指数並びのポイントは

・馬指数6位56

である点です。

馬指数1位77の場合、2位の指数より、4位から6位あたりの気になる指数をマークしておく必要があります。
色々な手法があるかと思いますが、馬指数1位77に関しては、セオリーは通用しない気がしてます。


<2・20 東京11R フェブラリーS>

★77・69・57・56 ⇒馬指数5位
             ⇒枠指数3位、4位、5位、6位


110220フェブラリーS-1.jpg

上記を見ると、馬指数5位が馬券圏内に入ってきそう!とも感じます。
う〜ん、もうひとひねりして観察しなければならないのは、枠指数の決まり手ですよね♪
枠指数3位、4位、5位、6位のBOXでも高確率かと。

これに目をつけたので、勝てば官軍!的なトリッキーな検索が下記です。

★77・57・56・52  ⇒馬指数8位
              ⇒馬指数3位、4位、5位、6位
              ⇒枠指数3位、4位、5位、6位


110220フェブラリーS-2.jpg

上記は、馬指数2位のフィルターを外して、馬指数8位52を検索しました。
すると、馬指数8位が程よい仕事をしてくれます。
大穴はこれかな?と思ってます。

さらに、右側に目を向けて、枠指数6位52にも注目してください。
これにフィルターをかけると下記のようになります。

★77・57・56・52・枠指数6位52 ⇒馬指数8位 
                     ⇒馬指数3位、4位、5位、6位
                     ⇒枠指数3位、4位、5位、6位


110220フェブラリーS-3.jpg

これだけ綺麗に絞れたのは久々です。
でもこんな時に限って、資金難・・・・
モノ入りにつき、オッズを見ながらチョイチョイ投票する予定です。
3連単より、枠、馬連、3連複などで成就したいところです。

皆さんは、もう決まりましたか?
馬指数1位の馬が人気みたいですが、私は、今回あまり信用してません・・・

飯田雅夫氏のハイパーナビゲーションを基本に馬券を組み立てているので、明日は、応援しても購入はできません。

飯田雅夫氏といえば、つい先日、本が発表されました。

日刊コンピの金賞

新品価格
¥2,000から
(2011/2/19 22:19時点)




袋とじでお宝情報も盛り込まれておりますので、ぜひ手にしてみて下さいね♪

よろしかったら、応援クリック↓↓↓お願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 競馬ブログへ  にほんブログ村 競馬ブログ 競馬指数へ

nikkan_hyper01.png
posted by セカンドウィンド at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日刊コンピ予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186770609

この記事へのトラックバック
×

