2011年05月29日

日本ダービー:日刊コンピ

いよいよ日本競馬の最高峰レースともいえる日本ダービーですね。
日本ダービーであっても、日刊スポーツ紙の日刊コンピ指数を駆使して、買い目を検討していきますよ。
勿論、買いたい買い目は、それぞれでしょう。
ですので、自分がこれだ!っと思ったものへの、後押しデータであれば良いと思います。
それでも結果として、データの裏付けは大きいと思っているわけですが・・・


<5・29 東京11R 日本ダービー>

★80・65・64  ⇒馬指数1位、3位
           ⇒馬指数4位、5位、7位


110529ダービー−1.jpg


今回は、この5頭の中に答えがありそうでなりません。
問題は、どんな買い目にするかですね・・・・

ギリギリまで悩もうと思います。

よろしかったら、1票クリック↓↓↓お願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 競馬ブログへ  にほんブログ村 競馬ブログ 競馬指数へ

nikkan_hyper01.png
posted by セカンドウィンド at 09:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日刊コンピ予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもお世話になっています。
「万馬券への道」管理人うまのりです。

このたび、ブログを引っ越すことになりました。
大変恐縮ですが相互リンクの再設定のお願いに参りました。
今後ともよろしくお願いいたします。
「万馬券への道」
新アドレス:http://umanoriroad.blog.fc2.com/

Posted by うまのり at 2011年06月14日 10:53
うまのりさん:ご無沙汰です。
新アドレスの件、了解しました。
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by セカンドウインド at 2011年06月28日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/205479851

この記事へのトラックバック
×

