2011年07月09日

プロキオンS:日刊コンピ

ようやく梅雨明けしましたね。
でも例年より早いそうで・・・
私は、今月から輪番休業につき、平日が休みです。
なので、競馬にも、野球にも、満足に向き合えてません。

しかしながら、怪我の光明は、必ずあるわけで、野球が観戦出来ることが、幸せだったんだなと思うし、日刊スポーツを見ていると、少しの休憩時間でも楽しいです。

そんな中、通常なら食指が動かないレースに白羽の矢が立ってしまいました。
なので、日刊コンピ指数のデータを紹介しておこうかと思います。
そのレースは、京都11RのプロキオンSです。
通常なら阪神競馬場で行われますが、今年は変則開催なので紛れがありそう♪・・・・
明日は、仕事なので、IPATに手が伸びるか微妙なところですが、このデータは、オッズしだいでは面白そうです。

このレースのポイントは

馬指数1位が1枠

であることです。
馬指数1位90で、馬指数1位の連対確率はかなり高いですが、1枠が指数1位を引けば話は別です。
やってみる価値はありそうです。

<7・10 京都11R プロキオンS>

★90・66・63 ⇒馬指数1位
          ⇒馬指数2位、3位、4位、7位
          ⇒(複勝圏に)枠指数6位


110710プロキオンS−1.jpg

ご覧のように、この指数で検索フィルターをかけると、やはり上位指数から2頭が候補になりそうですよね。
それに異論はありません。

次の後押しデータが強烈でした。

★90・66・63・指数1位1枠  ⇒馬指数2位
                  ⇒馬指数4位
                  ⇒(複勝圏に)馬指数5位、7位


110710プロキオンS−2.jpg

馬指数1位は連対から外れ、馬指数2位は馬券対象に浮上してきます。
馬指数4位も侮れない存在になるわけです。
ん?鬼門のコンピ泣かせ男・武豊J・・・・ちょい不安ですけど・・・。

こういうレースでは、人気薄の代役馬が台頭してきます。
気に行った代役馬を入れておくと楽しめますよ!


馬指数1位がきたら、脱帽すれば良いくらいの少額で夢を見てみるのも良いかな?と思えるレースです。

勿論、購入は自己責任ですよ♪
日刊スポーツを購入するなど、指数と出馬表を睨めっこして馬券組みしてみてください。

もしよろしければ、1票クリック↓↓お願いします♪
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 競馬ブログへ  にほんブログ村 競馬ブログ 競馬指数へ

nikkan_hyper01.png
posted by セカンドウィンド at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日刊コンピ予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。